0596-28-3357

スタッフブログ

アマゴ釣り

2018年7月16日
みなさんこんばんは。
連休も暑かったですねsmiley

 
私はこの連休、松阪の森林公園近くの
アマゴセンターに行ってきました。


11時に着いたらもうたくさんの人がいました



釣竿にエサを付け、水に入れると
わりと簡単に釣る事ができました


 

釣ったアマゴを早速焼いて食べました。

塩もいい感じで、自分で釣ったアマゴはおいしい〜

 
鶏肉も注文し、網焼きに。


味付けもご飯が進む味でgood
ご飯、お味噌汁、漬物類はお代わり自由です

こんな暑い日で、なお炭で火をおこして焼くので
とても暑かったですが、かき氷を食べたり、
すぐ横の川で涼んだりしましたblush


バーベキューだと後片付けが
大変だったりしますが、
手ぶらで行って食器を洗ったりしなくても
いいのでとても楽です。
気軽に行けるのでおススメですよ