0596-28-3357

スタッフブログ

いつもと違う外食

2018年6月30日
みなさん、こんにちは(^_^)


サッカーワールドカップ
決勝トーナメント進出嬉しいです

ポーランド戦は色々な意見はあると思いますが、
監督の、リスクを色々考えた上での
あの時にあの判断はすごいと思います。

決勝トーナメントを見るのが楽しみです




鳥羽にある肉料理屋まつむらに行ってきました。



友人の希望もあり、めったに行く機会がないので
奮発して数人でこちらにお邪魔しました。

部屋は個室で落ち着いた雰囲気です。


付出しの牛たたきから美味しくて。



中居さんがすき焼きを焼いてくれて、
食べごろのお肉を取り分けてくれます
人に焼いてもらって食べることに慣れない
私は少し恐縮しつついただきました。







最初はタレをつけて次に塩で頂きました。

 

お肉もやわらかくて、とても美味しかったです




さあ、明日から7月!

月曜から伊勢市がん検診、特定健診が始まります