0596-28-3357

スタッフブログ

父の胃カメラ

2018年6月8日
みなさん、こんにちは。

いつもより早めに梅雨入りしましたねsad
台風も近づいているとか
久しぶりの台風、心配ですcheeky



さて、先日、私の父が胃カメラをしました
もちろん、いど胃腸科クリニックです

定期的に胃カメラ検査を受けているのですが
やはり当日は少し緊張していました。



いど胃腸科クリニックでは、鼻からのカメラと
口からのカメラがあり、どちらかご希望で
選んでいただきます。

私は鼻から派なのですが、父は慣れている
からと、いつも口からを選びます

以前、ピロリ菌を調べてもらって陽性
だったので、ピロリ菌が消えても
胃がんのリスクがあるから心配だ、と言って
定期的に胃カメラ検査をしています



何事もなく検査が終わり、休んでから
先生に結果説明をしてもらいました😊
ほっとした様子で家に帰りました🏠




今週より、伊勢市胃がん検診
予約をさせていただいています

あっっという間にfrown検査日が埋まって
きていますので、胃がん検診を
お考えの方は早めにご予約して下さいね。


口と鼻のカメラで迷われる方も
いらっしゃると思いますので、
こちらのページもご参考になさって下さい