0596-28-3357

スタッフブログ

もう6月!

2018年5月31日
みなさん、こんにちはwink

雨が続いていますし
今日はまた、肌寒いですね

でも、ちょっと動いたりすると
むしあつくて。。。
湿度計では80%の表示が

2日分の洗濯物のせいもありますよね
じつは最近
洗濯に苦戦しておりました

冬場の花粉が気になり
ずっと部屋干しが続いていたからか
タオルに
異臭が
cheekycheekycheekycheekycheekyショックcheekycheekycheekycheekycheeky

塩素系漂白剤につけたり
重曹を使ったり
熱湯をかけたり

扇風機の風をあてて
少しだけでも天日干し
電気代の節約は考えず
すぐエアコンの除湿をかけ。。。

5月に入り
花粉も落ち着いて
ようやく晴れの日も続いてくれて
安心してきたところです

ですが
もう明日からは6月です
梅雨入りが近づいてます
お休みの日は
それこそ
冬服、冬布団なども片付けたいし
水回りの掃除も気になります
ということで



集めました!!笑

それと
ニガテな虫たちが
元気になってきた時期でもありますので
防虫グッズも確保いたしました

ですが梅雨の時期はいやなことだけでは
ないですよね



梅雨の代名詞でもある紫陽花
すてきな花束です
また、あちらこちらで
見られるようになりますね

あと
伊勢市には
『夜店』という
待ち遠しいイベントが

週末は
お天気になるようですsmileysmiley
洗濯、がんばります

水分補給も気をつけま〜す