0596-28-3357

スタッフブログ

スタッフ手作りの・・・♪

2018年2月13日
みなさんこんにちは
オリンピック盛り上がってますね~
わたしは、スポーツするのは苦手ですが、
観戦は大好きで毎日楽しみにしています
メダル獲得を祈って応援していきましょう


さてさて本題へ・・
↓↓↓こちらをご覧ください↓↓↓



いど胃腸科クリニックの周辺マップです

なんとッッ・・スタッフのお手製です
いど胃腸科クリニック周辺の飲食店を中心に
描いてみましたよ~
たくさんの気になるお店、誘惑に負けてしまいます

さっそく誘惑に負けたわたしは・・
伊勢市駅前の参道テラスカフェへ
寒い日にはホットコーヒー温まりますね



また、最近オープンしたカフェ「凪家」さんへも
フレンチトーストおいしかったです


みなさんもいど胃腸科クリニックにお越しの際に
立ち寄ってみてはいかがでしょうか



パンフレットは待合室や院内に置いてあります
ぜひご覧くださいね