こんにちは。
いど胃腸科クリニックの田川です。
先日…毎年6月恒例の浜島の海老祭りに
参加してきました。

幼稚園時代からの
ママ友と子供達でチームを結成して
今年でなんと16年目
子供達は、すっかり大人になりましたが
ご縁は今も続いています。
当日はみんなで踊りを楽しみ
沿道からの温かい声援を受けながら
笑顔あふれるひとときを過ごしました。
長年続けてきた仲間だからこその
一体感があり
毎年この日を迎えるのが楽しみです。



地域の伝統行事に参加することで
人とのつながりの大切さや地元の魅力を
改めて感じることができました。
心も体もリフレッシュできる
素敵な一日となりました。
来年も元気に参加できるよう
日々の健康管理を
大切にしていきたいと思います。




