いど胃腸科クリニック事務長です🙂
7月から特定健診も始まります🙌
該当の方には
そろそろお手元に緑色🟢の封筒が届いた
頃かと思います✉
毎年多くの方から特定健診を受けて
いただいています。
今年もご予約は必要ありません❣
☆受診券
☆質問票
☆マイナンバーカード(資格確認書)
お持ちになって7月から11月の間に
ご来院下さいね!
胃がん検診、乳がん検診のご予約は
引き続きしていますのでお電話下さい☺️
今日仕事の帰り、ファミマに寄ったら

メロンフラッペ食べたい!
何も考えす、レジに行って
「メロンフラッペください!」
と言ったら
定員さんが、
「あちらにあります~」
・・・・・・・・
あ、セルフで自分で作るタイプね!!
少し離れた棚にありました。
恥ずかし~
手に取ってレジでお支払いした後、
やり方がわからない人に見えたのでしょう
店内のコーヒーマシーンの所まで来てくれ
やり方を教えてくれました☺

おいしかったーー😋
今日も仕事を頑張った、ご褒美フラッペでした


期間をずらして色んな味が出るようで
その都度食べてみたいなぁって思いました😉
私みたいに知らない方に 一応お教えしときます
涼しい顔して作ってくださいね~😄
①陳列棚からカップを持ってレジで支払い後、もむ
②コーヒーマシーンにセットして「フラッペ」
ボタンを押す
③マシンから取り出し横に置いてある専用のフタと
ストローをセット。しっかり混ぜて完成
それでは
金曜日クリニックでお待ちしています🙂
朝は待合室で
日本VSスウェーデンのサッカー観戦して下さい
日本勝ってほしいー✨




