0596-28-3357

スタッフブログ

駐車場段差の工事を終えました

2024年8月28日

こんばんは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

今日もご来院下さりありがとうございました😌

 

 

 

 

 

前から悩ませていた

信号側のクリニックの駐車場入口の

段差について🏥

 

 

 

 

開業当初から段差があり、10年前も

解消できるよう工事をしてもらいましたが

あまり変化がないままでした。

 

 

 

 

去年から始めたQRコードの感想アンケートに

駐車場の段差のことを書いて下さり

今回少しでも解消できるよう、再度

先週工事を行ってもらいました!

 

 

 

コンクリートを削ってもらい、鉄板の変更。

固定の方法も変更。

 

完全に段差をなくすのは難しいみたいですが

少しでも段差がなくなればいいなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか??

 

 

 

 

 

 

今回、一番端の駐車場に赤いポールも立てて

もらいました🙌

 

 

 

 

 

急なハンドルをきった時、ブロックに擦って

しまうのを防ぐためです😉

 

 

 

 

ブロッは少し前に長さを短くしたので

今回はポールを立てました🚩

 

 

 

ポール位置は車の邪魔にならない感じ🙂

でも帰り車に乗ると赤いポールが見えない🫢

 

もう少し高いポールのほうがよりよかったのか💦

 

 

 

 

工事後段差を知るために、実際に車で駐車場に

乗り上げ駐車しましたが🚗

 

 

気にしてゆっくり上がるためか

すごくわかる感じもなかった??

 

 

 

 

段差が一番気になるので

 

何かご意見ありましたらお聞かせください🙂