0596-28-3357

スタッフブログ

来院ご予約がはじまります🌱

2024年6月6日

こんにちは🌱いど胃腸科クリニック金森です。

 

 

 

 

 

いよいよ明日7日金曜日から伊勢市のがん検診来院の予約が始まります🙂‍↕️

 

とても混雑する事が予想されますのでお待ち頂く時間があるかとは思いますがスタッフ全員少しでもお待ちいただく時間が短くなるようにギリギリまでシュミレーションをして明日に備えております😌

 

 

 

IMG_8371.jpeg

 

 

 

皆様どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

検診のお知らせがくると同時にもうすぐ暑い夏が来るな〜🥵と思ってしまいます。

 

今年の夏も暑くなるようです。😖😖

 

 

水分補給、紫外線対策もしっかりなさって下さい。

 

 

 

 

 

我が家のわんこ達も夏仕様にトリミングしてもらいました🐶さっぱりして可愛くなりました☺️

 

 

 

IMG_8372.jpeg