0596-28-3357

スタッフブログ

進化しつづけている

2024年4月30日

おはようございます!☀️

いど胃腸科クリニック事務長です。

今日は通常診療しています🙆‍♀️

 

 

 

 

 

皆さんは前半のゴールデンウィークは

どう過ごされましたか?

私は全く予定がなく家の掃除を

していましたよーー🧹

 

 

 

 

 

 

 

連休中は暑い日があったので日傘をいつでも

使えるように出しました☀️

 

 

 

お気に入りの日傘があるので😊

今年もそれを大事に使いますが、

 

 

 

今、軽量の傘や日傘が多く出ているので

日傘を検索したら、最新の日傘がありました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず吹き出してしまった笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、普通に考えたら

畑仕事や釣りには使えるかもーー👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばヘルメットも最新のを見つけました!

これはほんと🤭

 

 

 

去年、自転車にヘルメット着用が努力義務になり、

ヘルメットは今まで学生さんばかりだったのが

大人まで見かけるようになりましたよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これは見た目が普通の帽子に見えて

よくできてる~って感心👏

 

ヘルメットって気付かないかもー。

 

 

 

 

 

🏥

 

 

 

 

今日と明日は通常診療しています。

 

 

木曜日からはまた連休に入るので

お薬が必要な方はご来院下さいね😀