0596-28-3357

スタッフブログ

届いた感想

2024年2月26日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

昨日届いた感想をご紹介させていただきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

検査までの流れが、実にスムーズで、とても良かったです。

 

 

 

 

 

今までいろんな病院で内視鏡検査をしてきましたが、すごく痛く、苦しくて内視鏡検査をするのがとても恐怖でした。
でも、いど胃腸科でしていただいたら、苦痛はすくなく、それよりも、看護師さん、スタッフさん皆さんが優しく、とても良い雰囲気で感じがよかったです!

 

 

 

 

 

こちらで初めての健康診断で不安でしたが皆さん、ご丁寧でスムーズに終わりました。
スタッフのみんなは、言葉使いやマナーがきちんとしてて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうどざいます☺

Googleの口コミもして下さった方もいたようで

合わせて感謝申し上げます🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 

これからも、皆さんに選んでもらえる

クリニックであるように頑張ります‼☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタヌキヤのパンダバウム🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バームクーヘン、かわいくないですか?💛

 

食べるのがもったいないーー

 

 

 

今年は辰年なので辰バージョンも

 

 

 

もう新年明けてから2か月も経つ⁉

毎日が早いです😅