0596-28-3357

スタッフブログ

若いうちからすればよかったこと

2023年7月11日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

毎日暑いですね!☀️

まだ身体が暑さに慣れていないので

体がしんどい時があります😅

 

 

 

この前実家からさくらんぼと

シャーベットが届きました。

シャーベットは生協で買ってくれたみたい。

 

 

 

 

 

 

私、アイスは好きだけどシャーベットは

あんまり自分から食べない💦

 

 

せっかくなので暑い日は外から帰ってきた時

いただいています♪

 

 

今このブログを書きながら食べています😆

 

 

 

 

 

夏は

日焼け止めはしっかり塗っています😉

でも日焼け止めちゃんと塗りだしたのは

40歳過ぎてから。😓

 

 

 

今の若い人たちは、日焼け止めは普通だと

思いますが、私の若い頃は全く塗ってなかった💧

 

 

 

 

 

子どもが小さい時も全く日焼け止め塗らず

毎日公園行ってたなーー。

 

あの頃の私に言いたい。

若いからって油断していると後々大変だと。笑

 

 

 

 

 

🌻

 

 

 

 

 

お昼休みに生けに行きました。

初心者です。

 

 

 

 

 

 

自由に生けるのが好きです。

 

 

ひまわりを見ると夏が来た!って感じがして

元気になる~!🥰