0596-28-3357

スタッフブログ

なんだかなーー 美容院のできごと

2023年3月7日

いど胃腸科クリニック事務長です☺️

 

 

 

この前美容院に行ってきました♪

 

 

 

 

私、数週間前とか、1か月前の美容院予約は

あまりできない人で。

 

 

ちゃんとした行事予定が分かっている時は

いいんですけど、そんな予定は1年に1回

あるかないかくらいで。

 

 

そうなると、髪が伸びてきた時や

毛先が傷んだとき

気分転換したいとき

 

そんな自分の気分で1、2週間前に予約を

始めます。(みなさんはどうですか?)

 

 

 

オープンして間もなく一人でしている

ので、全然予約が取れないーー😱

 

 

 

 

10日前に

 

 

日曜日の7時なら大丈夫と言われ、、、迷う😓

 

 

それか別日の6時、または21時30と聞いて

じゃあ7時でお願いします。🤲

(7時からopenって ありがとうございます)

 

 

 

行ってきました。

少し遠いので家を6時すぎに出ました。

 

 

 

 

 

 

前回、家で使うシャンプーとリンス、

ヘアオイル、ヘアセット剤をすすめられ

その時はヘアオイルだけ買いました。

 

 

 

今日はシャンプーとリンスとてもいいと

すごく勧めてくれ、じゃあ試しに使うね!と。

 

 

カット&トリートメントと

購入したシャンプー、トリートメントでなんと

3万円超えていた!!

(洗顔とボディシャンプーもすすめてきたけどそれは断った)

 

 

私、髪の毛染めてないけど、たまにパーマする。

それでもそんなに金額したことない🫢

 

 

 

本当にいいものなのかもしれないけど、、、

値段書いてなかったし

聞かなかった私もいけないけど、、

 

普通シャンプー&トリートメントに2万円

しないと思うからーー😭

 

 

 

前もってカードが使えないということと👂

その後行きたい所もあったので多めに

持っていたので買いました💦

前回の時に今度買うって言ってたしね

 

 

すごくいい物かも、と期待も込めて⭐︎

 

 

 

 

使ってみてシャンプーとトリートメント、

悪くはないけど、今自分が使っている

物とあまり変わらない😭

がっかりな気持ちになったーーー💧

 

 

 

いい方なんですけどね😌

 

 

やっぱり遠いし予約が取れないので

伊勢で美容院みつけようかなぁ✨

 

 

 

 

いいところあったら教えて下さ~い🥰

 

 

 

 

美容院の後、行きたい所がありました。

次回「所持金1000円のドキドキ」の

ブログへと続きます♫

 

 

 

 

 

私、ブログを私物化してますね 笑