0596-28-3357

スタッフブログ

前と変わったところ

2022年6月30日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

暑くて溶けそうです🥵

6月でこんなに暑いと7月8月はどんなに暑いのか💦

 

 

 

 

☀️

 

 

 

 

 

 

私はもともと何でもきちんとしたい性格で

休みの日も紙にスケジュールを書いて

一つ一つ実行していました。

 

 

 

でもやることがいっぱいで

どこか予定がずれると焦ったりして

休みなのに全く休むことができなかったんです。

 

 

 

当時はそれが当たり前でした。

 

今思えば、きっと疲れていたんだと思います。

 

 

 

 

子どもが大きくなるにつれて

少しずつ変わってきました。

 

 

 

 

やりたいこと、やるべきことの優先順位を

紙に書いて

上から2~3個くらいは実行するけれど

もちろんできればいいけど、

できなかったら明日やればいい。

 

 

 

私の場合は少し適当が入ったほうが

「いい加減」だったんです。

 

 

 

子供が小さかった昔に比べれば

今は自分の時間が持てるようになったけれど

相変わらず何かと忙しく過ごしている

毎日は変わらない。

 

 

 

昔より楽に感じるのは

「ま、いいっか」

と思える自分がいるからだと思います。

 

 

 

そんなふうに思う、今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日から7月!

 

 

いつものようにスタッフみんなと

全力で仕事に励みます😉❣️