0596-28-3357

スタッフブログ

簡単にお出かけ気分♪

2022年6月20日

いど胃腸科クリニック事務長です!

 

 

 

 

今年の梅雨は雨が長く続くわけでもなく

曇り空が多い梅雨ですね☁️

 

 

曇りでも雨でも日焼け止めは必須です⚡️

若いころは何も塗っていなかったので

今さら後悔です😅

 

 

 

 

家には日焼け止めはたくさんあるのに

お米はあと数日しかない🤣

 

お弁当にもいるので明日買いに行かなきゃ💧

 

 

 

 

 

 

今日はお休みをもらって志摩へ。

 

 

スタッフ中川さんに教えてもらった

横山展望台🌈

 

 

 

 

 

久しぶりに自然を感じた~☘️

今日みたいな日でも素敵だったから

晴れていたらもっと最高なんだろうな✨

 

 

 

 

 

その後 志摩観光ホテルのアフタヌーンティへ。

 

 

 

 

 

伊勢志摩サミットここでしてたんだーって

思う場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢は志摩や鳥羽も近いので

簡単にお出かけ気分になれます🥰

 

 

 

 

次はどこに行こうかな~?(^^♪