0596-28-3357

スタッフブログ

津で一人ランチ

2022年6月16日

いど胃腸科クリニック事務長です🙂

 

 

 

 

今日は予定があったので

津に行っていました🚙

 

用事を済ませて自分時間を楽しみます🎵

 

 

 

 

 

お昼は高虎DOGでランチ🌭

 

 

前のヨットハーバー近くにあった時は

よく行っていたけど移転してから初めて。

 

 

 

 

テイクアウトもできるので

レジ近くは混んでいました。

 

 

 

店員さん、

「今の時間は種類が少なくなっています」

と言ってたけど選ぶのは十分。

 

 

 

 

お腹空いていたのでスイーツ系ではなく総菜系で。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば待合室に置いてあった

今月のsimpleの雑誌が津の特集だったなー

と帰り道に思い出しました😅

 

 

 

 

津にはよく行くので今度までに見ておこう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りして

主婦はお風呂掃除が気になる季節💦

 

 

 

 

 

この時期はこまめに掃除していきます👌🌟