0596-28-3357

スタッフブログ

こちらも満開

2021年4月2日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

急に気温が上がり、衣替えが

まだ出来ていないので大変です

(家族よ、自分の服くらいちゃんとしてほしい~)

 

 

 

待合室の桜盆栽も綺麗に咲きました🌸🌸

薄ピンク色の桜に癒されます(*^-^*)

 

 

 

 

 

コチラも・・

 

 

このような世の中ですが、春の始まりを感じて

新たなスタートを感じたいですね。

 

仕上がりをお楽しみに🥰

 

 

今日は今年度の乳がん検診日について

お問い合わせをいただきました

 

 

今年度の乳がん検診日は

7月15日(木)9月9日(木)は決定しました。

また予約開始日など詳しいことが決まりましたら

お知らせさせて頂きますね!

 

 

 

そして、今日

新型コロナワクチン接種券付き予診票が

三重県からクリニックに届きました。

日時、場所はまだ未定です。

いよいよ近づいてきました😌