0596-28-3357

スタッフブログ

また行きたい究極の癒しです

2019年9月9日
みなさん、こんにちは!

今日もクリニックにご来院下さり
ありがとうございました😊



鳥羽国際ホテルに行ってきました



去年クリニックの忘年会が鳥羽国際ホテル
だったので、それをきっかけに
鳥羽国に行くことが増えました♪


今回、真珠スパに初めて行きました


とても、とても癒された時間を
過ごすことができました。




『この空間を、買う』


本当にこの言葉がぴったりな感じです。

景色も素晴らしいのはもちろんの事
すごく、癒される空間でした






日々色んなことを頑張って
自分のご褒美に、またこの空間に
行きたいなと思った日でした




明日もクリニックでご来院お待ちしています。