0596-28-3357

スタッフブログ

桃の季節

2019年9月8日

みなさん、こんばんは〜



もう終わりがけですが
夏といえば、桃の季節です

お店にいくと、いろんな
桃のスイーツを目にしました

私が、今年食べた
桃のスイーツはこちら



クリニックからも近い
伊勢市駅の近くにある
キリビリの桃のパフェです

パフェには、桃が一個使われていて
中にはクレープの生地も入っていて
とっても美味しかったです



昨日は、予想されてた台風の影響を
受けることもなくとても暑い一日でしたね

9月に入って
少し涼しく感じた日もありましたが
まだまだ、残暑で暑い日が続きそうです!

少し涼しくなったかなと感じても
水分補給をしっかりするなど
引き続き
熱中症にはお気をつけくださいね