0596-28-3357

スタッフブログ

研修会プラスα (おしゃべり&ランチ&電車の中でおひるね)

2018年6月17日
みなさん、こんばんは

今日は
研修会に参加させて頂きました  
電車で名古屋まで  

テレビのニュースでは
台風とかcheeky大雨とかwink
場所によっては大変なところもあるということで
お天気の方も、心配でしたが

雨もあたらず
時々陽がさしたりsmiley
爽やかな風がふいたり

少し、おでかけ気分になりました

天気のことだけではなく

研修会の方も
お勉強についていけるか
どんな感じなのか
じつは心配でしたが

午後からの研修会だったので
その前に
お洒落なお店で
お楽しみのランチタイムを
とらせてもらいました





スタッフ同士で
メニューを迷ったり
写真を撮ったり
普段、お仕事中には
おしゃべりできないような
お話もしたり
楽しい時間も過ごさせてもらいました

腹ごしらえのあとは
眠気と戦いながらも
しっかり
勉強させていただきました
感謝することの大切さや
初心を思い出すこともでき
また、明日から
目標をもって、頑張りたいと思います
よろしくお願い致します


貴重なお時間をつくってくださり
​ありがとうございました