0596-28-3357

スタッフブログ

猛暑でダメになったもの

2024年9月3日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

当院の前に咲いているサンパチェンスの花🌸

毎年夏前に植えて、11月くらいまで咲きます。

 

 

 

いつものように朝、夕と毎日2回

水やりをしていたのですが

今年の夏は猛暑で💦

 

初めて、、途中で枯れてしまいました😭

 

 

 

 

 

 

 

先日新しく植えてもらったので11月まで

綺麗に咲きますように🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花だけじゃなくて、私もこの夏は暑くて

夏バテ気味で疲れていたので

院内にあるビタダンの薬を処方して

もらっていました💊

 

 

 

 

もう残りないと思って捨てようとしたら

あと1錠残っていたの見つけました

 

 

 

わかります??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見落とさなくてよかったー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢市がん検診、特定健診も後半に入りました!

 

特定健診がまだの方は9月もお待ちしていますね🤗