0596-28-3357

スタッフブログ

ニキビ用スキンピールバー石けんは「赤」

2024年8月2日

いど胃腸科クリニック事務長です!

 

 

 

 

 

桃を食べる季節になると

お盆が近くなってきたなぁと感じます🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も書いたスキンピールバー石鹸🧼

 

 

 

 

我が家の大学生必須の洗顔🙌

 

 

 

スキンピールバー石けんのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

長年ニキビで悩んでいて、皮膚科に通って

塗り薬を塗っても何年も大きな変化はなし。

 

 

 

 

この赤の洗顔を使ってからすごく良くなりました🙌

 

漢方薬も飲んでいましたか良くなったので、

今はこの石けんだけがニキビケアのよう。

 

 

 

 

 

 

今はニキビはできていない様子👏

本人も効果がわかっているので、石けんが

小さくなってくると言ってきます笑

 

 

 

他の物がなくなりそうでも言ってこない子

なので、この洗顔が効果があると

実感しているんだと思います🙂

 

 

 

背中ニキビにもぜひ!!😉

 

 

 

 

もしニキビや吹き出物が気になる方がいたら

おすすめします👌

もちろんニキビなどない方も使ってもらえるし

よりいいお肌になりますよ😊

 

 

 

 

 

石けんは大きいので私は包丁で半分に切って、

お風呂場用と洗面所用に。

 

ドロドロにならず最後まで使えますよ🤗

どの石けんも目にしみないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもこの泡で洗顔してみて下さい☺