0596-28-3357

スタッフブログ

アオイ食堂でランチ🌱

2024年7月15日

こんばんは😊

 

 

 

いど胃腸科クリニック金森です。

 

 

 

 

今日は朝からお天気だったので天気予報外れたかな?とたくさん洗濯をしたら午後からお天気が急変😂😂凄い雷雨⚡️でしたね。

 

 

 

慌てて洗濯物取り込みました😅今週末には梅雨明けするようで、本格的な夏🥵がやってきますね☀️

 

 

水分補給しっかりして下さい。

 

 

 

 

休診日に美味しいご飯が食べたくて🍚小木町にあるアオイ食堂に行ってきました。

 

 

店内は可愛くて、ゆったりとした雰囲気で美味しくランチを頂いてきました😋月替わりメニューで肉、魚、どちらかメインに選べて数品副菜がありました。

 

とっても美味しかったです。

 

 

 

AC87F704-6127-455B-BE9F-11393FF986DD.jpeg

 

 

 

食後のデザート🍮もしっかり頂いて大満足でした。気になる方は是非行ってみて下さい😊

 

 

 

 

 

  明日からまたよろしくお願いします😊