0596-28-3357

スタッフブログ

一年で一番患者さんが多い日

2024年6月7日

こんばんは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

 

今日は伊勢市胃がん検診の予約初日❗️

 

 

 

 

今年もすっごく、すっごく多くの患者さんが

予約に来てくださいました☺️

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

予約開始日はいつもより早めにドアを空けます🚪

 

 

自動ドアを開けるとたくさんの患者さんが、

玄関から花壇に並ぶように行列が⚠️

 

 

 

一番早い方で6時40分頃から並んで下さった

みたいです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

私たちスタッフもこの日のために

何度も何度も話し合ったり、少しでもスムーズに

予約の案内ができるよう、この日に全集中!

 

 

 

一年で一番ドキドキする日です😆

 

 

 

 

駐車場がすぐ満車になり、駐車場が空くのを

待ってくださったり、待合室に座れない方も多く

いらっしゃいました(><)

 

 

 

 

長い時間お待たせしたにも関わらず、

皆さま快く対応して下さり

ありがたかったです

 

ありがとうございました🙏

 

 

 

 

 

現在の朝一番の検査枠はもう11月となっています。

午前の枠から予約が埋まっていきます

 

 

 

 

 

明日は土曜日。

今日お仕事で来られなかった方、スタッフ皆で

予約をお待ちしていますね!😊