0596-28-3357

スタッフブログ

懐かしの味

2020年7月21日

みなさん、こんにちは(^^♪

 

昨日、今日と梅雨が開けてしまったの?と

思うくらい晴れて暑い日ですね

 

この夏は花火大会、夏祭り、プールもなし💦

暑い以外は夏っぽくない夏です😭

 

 

私はクリニック玄関ボードの花火を見て

夏の季節感を少しでも感じています🙂

 

 

 

この前、懐かしいジュースを見かけました

昔流行ったはちみつレモン‼︎

 

 

今はペットボトルになっていますが

私が飲んでいた当時は缶でした。

パッケージはそのままでとっても懐かしい

 

自販機でよく買ってもらいました

味は当時のまま😋❣️

 

 

 

 

ジメジメの代わりに熱中症🥵の

心配がでてきますね。

体調に気を配ってこれからの時期を

過ごしましょう

 

午後は15時から18:30まで診療しています。

よろしくお願いします