0596-28-3357

スタッフブログ

わんちゃん

2020年7月11日

 

 

こんばんは

 

7月より検診が始まり、当院でも特定健診・がん検診を受け付けています。

乳がん検診の予約は埋まってしまいましたが、胃がん検診の方は僅かですが枠が空いています。ご希望の方は来院、電話予約共に行っていますのでお気軽に申し付けください。

 

 

さて、私はこの前従姉妹の家のわんちゃんに会いました

トイプードルの男の子で、名前はりゅー君

 

 

とても人懐っこく、会う度に飛び付いてきます

しかし実は私、犬が苦手でした

昔から猫派で犬と触れ合う事はあまり無く、初めて懐かれたもので少し怖かったのですが

最近になってりゅー君に慣れたのか、普通に触れ合う事が出来るようになりました!

 

ぬいぐるみみたいにふわふわで、猫とは違う可愛さがあります

今まで触れ合う事を避けていましたが、今回犬を好きになるきっかけになったと思います

今度は自分から触れ合えるように接してみたいです