0596-28-3357

スタッフブログ

ノロウイルス検査すぐできます

2020年7月3日
  • こんにちは😊

 

今日は朝から特定健診の患者さんが多く

来院して下さいました

がん検診と一緒に受けて頂くことも多い

ので、問診が多くなってしまいます 

スミマセン

 

ご不明な項目などありましたら遠慮なく

おっしゃって下さいね(^-^)

 

 

今日はノロウイルス検査をご希望の

患者さんがいました。

職場に検査結果を提出必要があるので

診断書も希望されました。

 

 

病院に検査キットがありますので

便がとれたら20分ほどで結果がでます

職場で検査が必要な方、便の状態が気になるので

ノロウイルスかどうか調べてほしいと

希望される方はお問い合わせ下さいね

 

 

 

昨日は久しぶりに八間通り沿い

「ヒトサラ」に行ってきました。

定食でどれも美味しいんですよね~

 

 

 

今回は天ぷら定食でした