0596-28-3357

スタッフブログ

2019年9月26日


みなさん、こんばんは!



9月も残すところ、あと4日

暑さも和らぎ
秋らしくなってきましたね

朝晩はかなり冷え込む日も多いので
外出の際には、羽織るものを持つなどし
季節の変わり目の風邪にはご注意くださいね




さて、食欲の秋!!

お店に行くとお芋や栗などの
商品がいっぱい並んでいます

私もさっそく!
スターバックスでスイートポテトの
フラペチーノを飲みました〜



パッと見て、すごく甘いのかな〜
と思っていたのですが、
甘すぎることもなくとっても美味しかったです





伊勢市のがん検診・特定健診も
折り返し地点となりました!

今週も、たくさんの方が
がん検診・特定健診にご来院下さいました。

期限は、11月30日まで。
残り2ヶ月ですので、
まだ受診されてない方は
是非この機会にご受診くださいね