0596-28-3357

スタッフブログ

健診結果が返ってきました

2019年9月14日
みなさんこんにちは^^


今週は健康診断の患者さんが
多くご来院下さいました。

企業検診の方、個人で年に1回受けられる方、
雇用時に必要な健康診断を受けに来られた方。
様々な健康診断に対応していますので、
いど胃腸科クリニックにお越し下さいね


いど胃腸科クリニックの職員健康診断も終わり
私の健診結果が返ってきました

レントゲンや心電図、血液検査も異常なく、
感染症のHBSの抗体もついていて
安心しました

何もないとは思っていても、こうして
年に1回健診を受けることによって
安心を得られるので健診は必要だなと思います





もうすぐ子供の運動会
毎年使っているDEAN&DELUCAのお重





運動会以外にもおせち料理、花見🌸や
ホームパーティーなど色んなシーンで
使用できて重宝しています😉