0596-28-3357

スタッフブログ

ハチに刺されたことあります💦

2019年8月21日
みなさん、こんにちは🙂


先日、蜂に刺された患者さんが
続いて来院されました
刺された場所はそれぞれ違う地域でした。


私も何年か前に蜂に刺されたことがありまして


蜂の巣があるとは知らず、木の枝を触ったら
たまたま、そこが蜂の巣でした
すぐ蜂が2匹飛んできて、体と顔を刺され、
とても痛かったです〜frowncheeky
私も先生に診てもらいました。


蜂に刺された患者さんが来院されると、

“私も刺されたことあります、
痛いですよね
と心の中で頷いてしまいます(>人<;)



私は5月頃に刺されましたが、今の季節も
蜂に気をつけなければと思いました
一度刺された経験があると、蜂を見ると
また刺されないかと怖くなります


蜂に刺されて受診される患者さんは結構
いらっしゃるので、もしも蜂に刺されたり
何かありましたらご来院下さいね。