0596-28-3357

スタッフブログ

またまたランチです

2019年8月16日
 
みなさん、こんにちはsmiley


昨日の台風は大丈夫でしたか?
台風の目からは離れているのに
すごい雨と風でしたね…。




さてさて、またまたランチ情報です

少し遠出して、
津まで行ってきました〜

香良洲町にある 1010 さんへ!
“1010”と書いて”テント”と読むそうです!



かなりのボリュームでした

ハンバーガー以外にも
サンドウィッチやデザートもあり
テイクアウトもできるみたいです

次はどこにランチに行こうかな…



お盆も終わりに近づき
帰省ラッシュなども始まりますね

先程外宮の前を通ったら
外宮も観光客の方で賑わっていました

まだまだ、暑い日が続きますので
水分を取るなど、
外出の際は
熱中症や脱水症状に
お気をつけくださいね

本日は、18時30分までの診療となります。
よろしくおねがい致します