0596-28-3357

プラセンタ注射

2017年10月23日

当院では年齢や更年期症状により、保険適用でプラセンタ注射を行っています。 それ以外の方で注射をご希望の方は自費扱いとなります。

プラセンタ注射は、更年期障害による諸症状の改善(のぼせ・不眠・イライラ感・頭痛・疲労・肩こりなど)に効果があります。
タンパク質や酵素、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、糖類ほか数百種類の成分を含むので、全身の細胞が活性化され、『細胞レベルの若返り』が期待できます。
肌のシミやシワ、たるみといった老化の兆候を防止し、美肌、美白効果を発揮することが確認されています。
また、血行促進や疲れなどへの効果も注目されています。
医療の現場で安全性と有効性が確認されている『プラセンタ注射』まずはお気軽にお試し下さい。

更年期症状はこちら

どの位の間隔で治療を受ければいいですか?
治療効果を上げるため、最初の1ヶ月は週2回程度の注射が望ましいとされています。
継続して治療を受けることで持続性は延びていくため、2ヶ月目以降は週1~2回程度が一般的ですが、症状が気になるときだけ使用することも可能です。病院での待ち時間はほとんどありません。
美容用品や化粧品のプラセンタと違うの?
有効成分が高く、質の良い、安全なヒトのプラセンタは医療機関のみに認められています。
副作用はありますか?
・献血は行えません。治療前に同意書が必要です。
・まれに注射部位に発赤や腫れ等がある場合があります。
その他詳しくはスタッフにお気軽にご相談ください。